かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ サイトの事3つの話題

サイトのこと、3つの話題。
1、ZELDA RPG復活
2、タイムアタック同盟
3、次のやり込み日記


1、ZELDA RPG復活
これはもう全くの別サイト運営って感じだし、この話題を挙げると、解る人と解らない人がいるので、あんまり「ゼルダの伝説極限攻略」のブログとかに書きたくないのですが・・。トップの更新履歴にも載ってないことからもそれは読み取れるでしょう。とりあえず、告知として。

ZELDA RPGが復活しました。
http://zeldarpg.zelda-extreme.com/

ZELDA RPGとは、Script of Saga II というブラウザゲームをゼルダの伝説風にアレンジしたもの。「プレイヤーは14種ある職業から好きなものを選び、他のプレイヤーとの戦闘、交流、アイテム探索、アイテムの強奪、商売、ステラツィオのトレード、賞金首のハント、治療、コミュニケーション、ダンジョン探索、お金集めなどを行う事が出来ます。」という説明文だけじゃ理解できないでしょうが、まぁ、交流系ゲームコンテンツみたいなやつです。オンラインゲームだとか、マルチプレイRPGとも呼ばれているみたいです。
トップページの一番下にリンクが張ってあります。


2、タイムアタック同盟
水面下で、ゼルダやり込みの「タイムアタック」の国内でのムービー規格化と情報共有を目的とした「タイムアタック同盟」の作成が、まだ立ち上がってもいない段階ですが、進行しています。
ゼルダやり込みゲーマーは今度の新作ゼルダ発売で増えるでしょうから、それまでに形として皆様に正式に紹介できるでしょう。いや、もしかしたら断念になる可能性も否定できないですが・・。とある方の、とあるブログが発端となっておりますが、今は話もまったく固まってないので、まだご紹介できる段階ではありません。


3、次のやり込み日記
大地の章のやり込み日記がクリア寸前なのですが、次のやり込み日記はどうしましょう。「まだ普通にクリアしたことないけど、剣封印神トラ」とか。「時オカここに極めし!時オカ裏BZR封印ノーダメ」とか。ってかこの話題は、前にも、またその前にもした記憶がありますが、未だに心が定まりません。いっそ4つの剣+のノーダメを再開するとか。

COMMENT

4剣+ノーダメの続きが読みたいですかみいぬさん!!
時オカ裏のBZR封印ノーダメも読みたいです!!

大地の章のやり込みも頑張って下さいかみいぬさん!!

ども、ひさしぶりのかり-です。
希望としては剣封印神トラが見たいです、自分それしか
ゼルダのソフトもってないので・・・
でも、時オカのBZR封印も読みたいですね。
とにかく。かみいぬさんこれからも体こわさず
がんばってください。

はじめまして!陰ながら応援させていただいていました、
リンゼと申します!
私的には時オカ裏のBZR封印ノーダメ見たいです。
3Dゼルダが好きなもんですから・・・。


いろいろ大変な時期かと思いますが、
花粉症などに罹らないように気をつけて、頑張ってくださいね!

かみいぬさんコメントどうも
ちなみにフィギュア スケートのフィギュアとは
氷上に図形(figure) を描くようにすべるからだそうです。

はじめまして!陰ながら応援させてもらってます。
大地の章のやり込み終わると、ネタ尽きちゃいますね。
やっぱりやるしかないですよ!
「時オカ裏BZR封印ノーダメージクリア」・・・!

追伸、うがい手洗い体温調整!
         あなたのお体お大事に!
       外出るときはマスクです!

やはり時オカ裏の要望が強いですね^^; 時オカならノーダメージいけそうですし。
でもメールなどでも神トラの要望も根強く。

いっそ両方とか(マテ

>タックリーさんさん
なるほど・・20へぇです(大袈裟

ぎったんばっこんさんの追伸、なんだか何かの宣伝みたいですw お互い体調に気をつけましょう。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/57-8f72c8e1

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

FC2Ad

