かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 時オカタイムアタックリベンジ。

時オカのノーセーブ・タイムアタックにチャレンジできるのも春休みのうち、っていうかそれを過ぎたら再来年の春休みまで無さそうとかシャレになりそうもない状況なんで、近いうちに、攻略法だけでも更新したいです。

周りのサイトさんでもいくつか時オカノーセーブ・タイムアタックにチャレンジされているサイトさんがいらっしゃいますが、その中でもSUNさんはブログにてリベンジを掲げています→時オカタイムアタックリベンジ

ということで、某Kさん(いや俺のことなんだけども)にチャットで触発されたSUNさんに触発されてブログを執筆です。強引に時オカの話題をもってきて、なんとかゼルダサイトのブログらしく威厳を保てている感じ。そういえば最近は例の単語の出没頻度も下がってきてますな。うん、いい流れです。で、例の単語、って何でしょう。
スポンサーサイト

COMMENT

NO.1に書いた

がんばってください。
僕も挑戦しましたが6時間かかりました。
かみいぬさんなら3時間突破もできる(はず)!!
楽しみに待ってます。

例の言葉って

おっぱいとかエロとかですかねぇ?笑
いやぁかみいぬさんエロエロですねぇ笑
でも健全な高校生ならそれが普通ですよ笑
むしろそういうの好きなのに隠してる奴らのほうが私は引きますけどね
だからこれからもどんどん問題発言しちゃってください笑

なんかみんな考える事一緒ですね…。
僕も春休み中に挑戦予定ですし。

かみいぬさんらしくない

私としては「例の単語」が連発されているかみいぬさんの管理日記のほうが突っ込みどころがあってコメントがしやすいんです。(あ、だからここのところコメントができなかったんだ・・・今気付いた。)
なのでわたしはかみいぬさんが問題発言プラス例の単語を連発してくれることを強く望んでおります。

例の言葉が何かわかりませんが…(引かれようが、健全じゃなかろうが、わからない事にしておく)、
やり込み、頑張ってください。
ボクも以前、試しにやり込みをやってみたのですが…
クリアできたものは、1つもありません…。
やったやり込み;
大地の章(時空の章):ハート3つ&剣封印
風のタクト:ハート3つ
風のタクトは、トライフォース集めで飽きました(禁句?

鳩3つ

私から少し注意を

・ゾーラの服を封印するならハート3つではムリです。
・ゼルコレだと水の神殿ショートカットできないので注意


がんばってTSA氏を抜いてください。日本のゲームなのに外国人に抜かれるのは‥‥
大和魂を見せてください

みなさんは僕にとって孤高の存在でした。

時オカタイムアタックですか・・・・
実はものすごく恥ずかしいのですが、時オカはクリアした事ないんですよ・・・・(さらにムジュラも未クリア)
なんか・・・本当に恥ずかしいなあ・・・

例の単語・・・気になる(ぇ

もう春休みがくるんですね(ぇ
私はとりあえず今挑戦中のやり込みと新しいやり込みをクリアするのが目標です(^^

なんだここは?

ただのエロの集いじゃねぇか。
こんな糞ブログ早く閉鎖したほうがいいぞ。

挑戦がんばってください!
俺もムジュラ終わらせねえと・・・(BZ封印 
例の単語? 株ですか?(ぇ 
それともおでん?(黙れ

私もやり込みを春休み中には終わらせたいのですが…
どうもスタルフォスが倒せな…い
この前書いたやり込みを継続している自分に腹が立つ。

とうとうかみいぬさんも動き始めますか…。
応援しているので頑張って下さいねw
(自分の記録はどうした。)

いよいよ、春休みですね・・・。
春休みという短い期間ですが、頑張ってくださいね。

俺はタイムアタック挑戦の前に、ハート3つクリアしないと(何

名前変更と応援

かり-からソ-ヤに変えます。他でもソ-ヤを使って
いるので。
時オカノ-セ-ブタイムアタック頑張ってください。
自分はいとこが時オカ持っているので、時々やって
ますがクリアできません。(恥ずかしい・・・
楽しみにしてますのでがんばってください。

例の単語とはもしやピーーーーですか(殴)


◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/66-3562bb42

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

FC2Ad

