かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ハイラル城



ちょっと用があって、スクリーンショットを撮影しにハイラル城までお出かけです。スクリーンショット用のパソコンで走らせている時オカなので、太陽が4つあったり、箱庭のフレームが見れたりと不具合もあるのですが、そこら辺はご愛嬌。
いつものようにハイラル兵士の隙をついて、中庭へと目指します。どれくらいまで近づいて良いのか試してみたくなり、正門のところの兵士に近づいてみますと・・・



反応、にぶ!

ハイラル兵士が反応にぶいのはもうじみですが、ここまで近づけるとなると逆に面白いですよね。もっともっと、どこまで近づけるのか、試してみました。

・・・・・







もう、逆に気付いて欲しい!

なんか、無視するというイジメの常套手段を今ここで味わってる気分。ハイラル兵士に捕まえて欲しい!なんて思ったのは初めてでした。そんな、初夏の夜(←こう締めくくると頭のよさそうなブログだよね!)
スポンサーサイト

COMMENT

どうも。お初です。
無視・・ですかw(笑
僕なんかよく見つかります(をい
リーデットからも思わぬダメージを・・!
ハイラルがガノンに乗っ取られるのも分かる気がするw(転写(コラ

普通ではこんなに間近で見ることはできないので、不思議な感じがしました。
でもこれがまだハイラル兵士で良かったですよ。
だってきれいな女性だったらかみいぬさんの今日の日記の内容は収拾がつかな(ハイ!ここまで
あと、「(←こう締めくくると頭のよさそうなブログだよね!) 」

書かなければ良かったのに・・・

ハイラル兵士は反応鈍いだけじゃなくて耳も聞えないんですよ(汗

それにしてもここまで近づいても気付かないなんて兵士として居るのに意味があるのか疑問ですね

横ってこんなに鈍いんだ…
不思議な話ですがここの兵士さんは真後ろはかなり良く見えてるんですよね。
かなり離れていても見つかる。

もう…ね。
こっちが悲しくなってきますよ。
ゲルドの砦といい、ハイラル城といいなぜこうも見張りの視野が狭いのでしょう。
今のご時世広い世界を見なくてはやっていけません…なんてね

お初です。
僕もハイラル城の見張りには疑問を持ってました。(ってか、もって無いほうがおかしい?
見張りにリーデットやギブトでも置いたほうがいいと思います。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/75-62344d0e

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

FC2Ad

