かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 改めてE3 2005を振り返る

新作ゼルダの話題も一巡りして、タイトル以外のいろいろな情報はある程度わかってきました。ゲームキューブで2006年末に発売され、レボリューションでも遊べる機能がつき・・・。

肝心のタイトルは任天堂の公表を待つ他、ありません。

E3 2006もあと1ヶ月。

ここで改めて、E3 2005で公開された任天堂公式の動画を見てみませんか?出来ることなら、動画をみるときは、音量をあげて。見やすい大きさにスクリーンも整えて。もう何度も見たはずのムービーに、改めて感動させられます。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/gc_soft/
(↑一番下)

音楽と映像のマッチング・・・ムービー製作を担当したクリエイターさんのニクい演出とゼルダ愛を感じました。


そういえば今日はエイプリルフール。壮大な嘘をつこうと考えていたのですが結局ボツ案ばっかなのと面倒なのとで、止めておきました。平和が一番です。

COMMENT

もう4月ですか!?

E3って良く知らないんですが(痛
その動画は結構まめに見てます^^

カッコいい動画ですよねぇ・・・
音楽がカッコいいです、なんてゆうか迫力があるというか

今日はエイプリルフールじゃないですよ、と、ものすごく分かりやすい嘘をついてみました。
本題
そういえば、我々が新作ゼルダのタイトルを知ったのもこのムービーが出た頃でしたよね。ゼルダの素晴らしさは変わらなくとも、進化しているんですね。新作ゼルダ公開情報だけで、こんなに興奮したのは初めてですからね。
E3 2006にはどんな感動を僕達に与えてくれるのかと、今から楽しみです。

実はエープリルフールで嘘ついて良いの午前中だけなんですよ(本当)。
綺麗な画像ですね~。任天堂さんもさすがです。
黄昏の姫でしたっけ?早くやりたいです(ゲームキューブもってないけど・・・)

いや~宝くじで1億当たっちゃってもうウハウハですわwww
・・・スイマセン嘘です。
本当に早く出てほしいです。黄昏の姫。いくらお金があったって出てないものを買おうとしたって無理ですからねw
まぁそんなにお金もってませんが・・・

そう言えば、あれからもう1年ですかぁ…。
…実を言うと、ゼルダよりカービィの方が楽しみだったり……。

…ごめんなさい。ウソです。いや、半分ぐらいホントだけどウソです。
どちらにせよ、受験終わるまで発売するの、待ってくれないかな…なんて。

新ゼルデン・・・今までと謎解きなどが違うのでしょうか。
あ、でも、ラスボスが強ければいいですw(ぁ

今年は嘘をついてはいけないはずですが・・・・・・
↓参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB

こんばんわ&はじめまして。
親に嘘ついたらマジで信じちゃって、嘘って言いにくかったです(笑)

新作ゼルダ楽しみですよね!
うちの中学女子でゼル伝やってる人少ないからさみしいです・・・

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/78-7b512a49

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

FC2Ad

