かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 大地の章やりこみ

ふしぎの木の実大地の章ハート3つクリアをクリア致しました。

もうここまで更新サボりまくり、止まりまくりの、それでも見る人がいるって言うやり込み日記も珍しいと思うのですが、そのやりこみ日記もようやく完結いたしました。ボス・ゴルゴンに関しては3Dゼルダで、もう一度会いたいとさえ思いましたよ。それくらい手応えのあった、強い強いラスボスでございました。

たぶん2Dの敵で俺にここまで思わせたのはゴルゴンが初めてでしょう。なんか、もう、リセット重ねすぎて夜通し見続けたせいで友達みたいな感覚(危険)


さて、明日は何の日でしょう。そうです。このブログを日々チェックして頂いている方々はお察しの通り、当サイトの誕生日・4周年でございます。あ、「4周年おめでとう」のコメントはまだフライングですからね!w
毎年、極限攻略の誕生日にはいつもしない更新を・・・と心掛けていまして、実際に去年だか一昨年も新しいやり込み日記が開始されましたもんね。

明日も、とあるやり込み日記がスタートします!

実際に何のやり込み日記が始まるのかは、明日になってからのお楽しみでございます。実は、明日スムーズに新しいやり込み日記へ移行するために思い出したように大地の章を起動→そのために、それはもう気合でゴルゴン制覇、という逸話もあるのですが。


・・・・・・・


ところで、4月4日という誕生日はあの日本最大のペテン師・細木数子大先生と一緒らしいです。


どうせ誕生日が一緒になるなら北村ひとみと一緒が良かったなー。
スポンサーサイト

COMMENT

日本最大のペテン師・細木数子はストライクど真ん中ですね~。
ふしぎの木の実・大地の章ご苦労様でした。
次のやつなんだろうなと胸を膨らましております。
がんばってください

ゴルゴンは強いですね。最初にやったとき苦戦しました。
でも、初代ゼルダをやったら…。
まあタートナック(青)は雑魚敵なのに最強です。なきたくなります。

4周年!次のやり込みが楽しみです。
日本最大のペテン師・細木数子大先生・・・。
ちなみにその次の日はうちの母者の誕生日だったり(何

北村 ひとみさんとって・・・
細木でも良いじゃないですか。

人間正直が1バン!
細木のバァさんに「あんた死ぬわよ」
なんて言われたら・・・

殺られる前に殺ってy(強制終了

大地の章やりこみクリアおめでとうございます!
自分は大地の章友達に貸していて、その友が返す前に僕が転校してしまったので大地の章持ってません(爆
新しいやりこみですか-楽しみですのでがんばってください。
細木さんと誕生日が同じな事についてはノ-コメントで(何

やり込み日記楽しみですかみいぬさん^^

細木数子ってペテン師だったんですか!?知らなかったです(テレビとかほとんど見ないので

2Dゼルダは難しいです;

僕の誕生日は4月8日、お釈迦様と同じ誕生日なんです!!(無視してください

新しいやり込み日記が始まるんですか、楽しみです。頑張ってください、かみいぬさん!

細木数子は占い師ではないとつくづく思います。(なぜ

新しいやり込み、忠犬ハ○公のように待っています。

大地の章は私も持ってたんですが、気が付くと時空の章と一緒に次元の狭間に消え去っていました(T.T)

細木数子先生とねぇ・・・このサイトの事は知ってましたが、
彼女のことは知りませんでしたー。
それよりも!(ぇ
新しいやり込み、すっごく期待してます!
頑張ってくださいね!
(春休みが終わりに近づくのに)楽しみに待ってます!

やりこみ日記完結おめです~w
次のやりこみもこっそり期待していますよ~。

P.S
時オカタイムアタックやりましたよ…;
結果は4:53:09、オープニングデモとエンディング含めると5:03:42です。
またウェイさんに敗北…

やり込みクリア、おめでとうございます(←と言っても、まだ読んでいない
某有名占い師と同じ誕生日ですか…そりゃまた、なんと言うか、まぁ…。
ちなみに、ボクが行きつけの別なHPの誕生日も、明日です(関係ない
ちなみに、ワタクシのHPの誕生日は、7月3日です(もっと関係ない
…新しいやり込み、待っております。

すいません。間違えてSecret押しちゃいました。(死
全部書くのはめんどいんですが、一応・・。

かみいぬさん、大地の章やり込みクリアおめでとうございます。
やり込み日記見ましたよ。自分も大地の章持ってるんですが、ゴルゴンって強いですよね~・・。それをハート3つで倒したなんて・・。やっぱりかみいぬさんはすごいですね!尊敬いちゃいます。
明日からまたやり込み日記スタートするんですよね?たのしみだな~。



あれ?これであってるかな?(爆
かみいぬさ~ん、これであってますか?


PS~かみいぬさん~
意味のわからないタグ入ってますが無視してくださいね。
変なことしてすみません。

やりこみクリアおめでとうございます。
新しいやり込みもがんばって!応援してます。
PS
尊敬のまなざしでサイト見てます。

初めまして、サイト4周年おめでとうございますv
これからもサイト運営頑張ってください!
新やりこみの方も、わくわくしながら待ってますv

それでは。

ついに大地の章やりこみ完結ですね~。
そんでもってサイト4周年ですか。赤飯炊かねば(ぇ

サイト誕生日に新しいやりこみをしてたんですね~
全然気づかなかった俺orz
何はともあれどんなやりこみをするのか楽しみに待ってます。

そういえば4/4はハンター×ハンターのクラピカの誕生日だ

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/79-9b8e1688

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

FC2Ad

