かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ レボ&ゼルダ同時発売!?

4月3日付の記事はもう書いたんだけど、速報!
レボリューションと新作ゼルダが、ロンドンだかアメリカだかで同時発売になるそうです!(記事

・・・この英語の記事みてブログ執筆を決行→NINTENDO iNSIDE様にも同じ記事があったらトラバしてやろうと企む→なかった(午後4時現在)。
ざーっと流し読みしたんですけど、他は大した言及はなかったので、詳しい内容はNINTENDO iNSIDE様に和訳の記事がアップロードされるか、あるいは他のサイトさんなどで和訳されるのを心待ちにしてみましょう。みやっちさんのインタビュー記事なのですが、ゼルダサイトに関わることはほとんど触れていなかったように思えます。

て大事なのは、日本ではどうなるのか?という点。あまりにも流し読みしすぎて世界のどこで同時発売されるんだろう?という点などよく理解していないのですが、ともかく任天堂がやりたいことは解りました。

ゼルダの力で、レボリューションの販売台数を牽引したいのでしょう。

国内はともかく、もうこれだけでアメリカでの成功はほぼ約束されました。任天堂おめでとー!ただし留意点としては本当はゲームキューブのタイトル、ということであり、若干混乱が起きるかもですよね。
また、気になるのが、レボリューションのコントローラーとGCのコントローラーでどう操作性が変わってくるのか、という点。レボリューションで遊んだ方が楽に敵を倒せる!とか、そういう差が出てくると、やり込み人としては納得がいかないのですよ。全ての環境で難易度を平等にして欲しい、と、切に願っております。


あ、この記事はまた予告・事後報告なしにどんどん俺の書きたいことが書き足されていくかもです。
スポンサーサイト

COMMENT

すごいですね~。
ますます、期待が膨らみますね。
でも何で日本の会社なのに米国が先なんでしょうね?

マジでか!!?
では早くお金を稼がなくては・・・。

企みは失敗に終わりましたね・・残念。(マテ
まあ買う予定はありますが、資金が・・・(をい

難易度の統一ですか・・・二つの機種対応ですから多少は違うかと

でもレボリューションのコントローラーは変なデザインだと聞きました、形状にもよるのではないかと・・・・

僕がこの記事見て思ったこと
其の一
「マジでかー?」
其の二
「すげー!」
其の三
「金がーっ!!」(蹴

すいません貧乏性なんです。ゼルダでもルピーが落ちてればダメージ覚悟で獲っちゃう派なんでs(死

うわー。たっ、 楽しみだー!
かみいぬさん、情報早い!
任天堂ホームページいつも見てるのに気がつかなかった・・・。

混乱・・・・・・ムジュラの時も起こってたような気がします。
今回はもっとすごい混乱になりそうですね。
でも64で時オカが大ヒットしたので、GCでもこの作品はヒットすると思います。楽しみですね。
米から発売するのは、改良版を後で日本に出すから・・・・・・だと思います。(何
余談
どっかで見たのですが、マスターソードとハイリアの盾のレボコンがありました。場所をとる代物でしたのでいらないかも(ぇ

ぜるだ、4周年おめでとうございます。
やった!!トップで言った!!(たぶん)

すいません。紙谷克己様に抜かされてました

いやーっ、お金がぁー!(泣
今年はゲーム戦争だとか何とか聞いたような気がするので
覚悟はしてたんですが・・・。

ゼルダ4周年おめでとうございます!
これからもガンバッテ!

http://www.excite.co.jp/world/english/
で翻訳できるかな?一気に翻訳できないので私はやってませんがw

ども。雨降星です^^
4周年おめでとうございます!これからも頑張って下さい!
レボリューションとゼルダ同時発売ですかぁ~。
お金がぁ~~!任天堂もすごいことを考えましたね~。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/80-e37841c7

【ゼルダ】四月バカ事件 まとめ

外国のエイプリルフールではどれだけ惑わすかを競うコンテストみたいになっている。 そのような風習から嘘の情報まで流れ出して・・・ ↓問題の記事 http://thehylia.com/exclusive_interview.shtml(現在消失中) ・ゼルダが延期されたのはオオカミ部分のトラブルを改善

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

