かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 祝・4周年

ゼルダの伝説極限攻略は本日4月4日をもちまして、4周年を迎えることになりました!これも応援し、支えてくれた皆様のおかげでございます。もうすでにメッセージをくれた皆様、ありがとうございました。これからメッセージを寄せていただける方々、ありがとうございます。

そんな感謝の気持ちを添えて・・・というと小恥ずかしいですが、本日より、なんと2つのやり込み日記が公開となります。もう4度目となる時のオカリナは、一通り全ての条件を揃えてクリアを試みるスタンス。ただしどんなに制限があってもハート3つじゃもう余裕、ということで、ノーダメの制限を設けています。ノーダメージクリアという制限は思っている以上にハードでして、過去に4つの剣+でノーダメやり込みは挫折となってしまいました。果たして時のオカリナはどうか。
そして、満を持して極限攻略に初登場の神々のトライフォース。剣を封印するやり込みになりますが、なにぶん初プレイですので、サクサクっと進むかは不安なところ。2Dゼルダ最高峰、あるいはゼルダ史上最高峰とも呼ばれる神々のトライフォースに、運営4年目にさしかかった極限攻略が挑みます。

この2つのやり込み両方とも、年末を予定した新作ゼルダ発売までにはクリアしたいと考えております。至らない点もありますでしょうが、ご支援、応援、募金のほどよろしくお願い致します。


ちなみに俺のDVDプレイヤーがいかがわしいDVDの再生途中でフリーズしてTV画面いっぱいに幸せのお花畑(それはもう、幸せ)が映ったままウンともスンとも言いません。ということで、この1年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

4周年おめでとうございます!
私が進めていたやり込みの攻略手順は完成しましたので、後は細かいチェックをして内容を確認次第メールフォームより送信致します。
新たなかみいぬさんのやり込みに期待しています。

4周年おめでとうございます!!
やりこみ日記、いつも楽しく読んでますよ~vv(いつも?!
時のオカリナ・・・ノーダメですか?!
と、とりあえず募金はできませんが、頑張って下さい!!
神トラも始めるんですね!!
大変でしょうが、両方とも頑張って下さいね!!
ファイトです!!

4周年おめでとうございます!(3人連続同じ始まり)
やりこみ日記、2つ同時ですか。…大丈夫ですか?(←失礼
かみいぬさんなら大丈夫でしょうね。では、頑張ってください。楽しみにしています!

4周年おめでとうございます!(4人連続同じ始m(強制終了)
やり込み日記みましたよ~早速。
自分は、神トラ持ってないのであまりわかりませんが、時オカの日記で、サリアの「ヤッホー、ノーダメ!」あれにはうけました。
やり込み日記2つは大変だろうけどがんばってください。
応援していますよ!!

4周年おめでとうございます~。
今回は2つ同時にやりこみ日記スタートですか。
あんまり無理しないでくださいね。

実はというと俺も時オカBZRC↑封印最小限アイテムクリアならしたことあるのですが、そこにノーダメージまでつけるのですか・・・。

ノーダメージだと俺はバリネードの電撃に挫折しましたorz
またやってみようかな・・・。

4周年おめでとうございます^^

BZR封印ノーダメージ・・・・すすすごいですかみいぬさん!!!
神トラも頑張ってください!

応援してますかみいぬさん(^^v

ちなみに私のDVDプレーヤーも壊れています(ビデオも壊れました;
壊れやすい機械なのでしょうか?

4周年おめでとうございます。
やり込みを2つ同時に進めるのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

ちなみに俺のDVDプレーヤーは、正常ですよ(ぇ

4周年オメデトウございます!!(カタカナに)
私・・・旅行に行ってたためにコメントが5日になってしまいました;
本当は4日にしたかったんですけど・・・。
2つやりこみ始めるんですか!!えーと、応援ぐらいしか出来ませんが頑張ってください!!
やりこみ日記読むの大好きなので^^

Celebrate the 4th Anniversary of the Birth

ふつうの日記(笑)に惚れてからずっとここにこさせてもらっていましたが、ついに4周年ですね。
かみいぬさん、おめでとうございます!!
大して最初の方からいるわけではないですが、とても短かったように感じます。
これからも、ゼルダの伝説を極めて下さいねっ!^^)v

余談ですが。。
「いかがわしいDVD」って。w
さすがにそれは・・要買い替えですね。
お金もあるそうですし。w
それでは失礼しました。

初書き込みです~!

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。私は64のゼルダしか知りませんが、今回は時オカのやり込みということで、とても嬉しく思います。期待しています!

ちなみに私の記録は、時オカは「ハートのかけらのみ封印」(=ノーマルハート11コ)ですらガノンドロフが倒せないレベルです。・・・が!ムジュラはラスボスを9時間以内に倒しました!!え?遅すぎ?

月並みですけど4周年おめでとうございます。
2つのやりこみはもちろん、ノーセーブタイムアタックにも期待してます。

神トラはGBA版になって難易度が落ちてるそうです。
まあそれでも初代、リンクの冒険に続く難易度なんで頑張ってください。

寝ちゃって遅れましたけど(ぇ、
4周年おめでとうございます~!!!
2つもやり込みを・・・すごいですねっ!
毎日楽しみにチェックしてるんで、頑張ってくださいね!

初めまして。玄米茶と申します。

ず~っと前からやりこみ日記を読ませてもらっていました。
やりこみ日記は、本当におもしろいし、いつも爆笑しています。
時オカ、ノーダメですか・・・。頑張ってください!(現在、裏を頑張っています
神トラ・・・頑張ってください!ボクは、クリアする前に盗まれたんで!(ぇ

遅れましたが、4周年おめでとうございます。これからも頑張ってください!

4周年・・・おめでとうございます!!
二つのやり込み見ました!
神トラのやり込みで大爆笑です!
そういえばおじさんが何者かうちも知りません・・・orz

遅れましたが、4周年おめでとうございます。
時オカ、神トラ、両やりこみ、頑張ってください。
神トラといえば、2Dゼルダの最高傑作、自分もかなり苦労しました。自分は今、時オカの、剣と盾、水、炎の服、
真のめがね封印クリアを、遂行中です。
お互い頑張りましょう。

四周年おめでとうございます。
僕はハート三つ、おれた巨人のナイフ、Z注目、盾封印でやってます。
森の神殿ですが、くそ難しい!!

ノーダメですか…なんかレヴェル(何)が違いますね。
神トラはアドバンスと共になくなっていました。

とにかく難しいでしょうが頑張ってください。

あと、だれか時オカ裏くだs…(黙

おめでとうございます!そしてありがとうございます!
と、いきなりハイテンションですいません。
おめでとうございますは4周年に対して。ありがとうございますはやりこみを始めた事についてのお礼です。
時オカはもちろん神トラのやりこみを始めたことに関しては感謝感激です。
どちらも難しいやりこみですがクリアするように心から祈ってます。
(神トラやりこみはじめるの見たときガッツポ-ズしました(爆

4周年おめでとうございます!!
2つもやり込みなんてすごいですね!
ノーダメと剣封印ってすごいやり込みになりそうですね~。
頑張って下さい!!
あと、出来たらでいいんですが、オレのサイトと相互リンクできますか?もしよかったらお願いします^^

4周年おめでとうございます!
時オカノーダメBZR封印クリアですか・・・
僕なら大人時代行けるかどうかも怪しい
僕が今やってるやり込みは、ハート3つ盾剣封印最小限アイテムです。スタルフォスに苦戦・・・

両やり込み、頑張ってください!!

祝 四周年 祝

四周年になりまして、おめでとうございます。
かなり老舗のサイトになってきましたねwこれからもよろしくお願いします。
時オカでノーダメージはかなり気合がいりますね。落ちてダメージ受けただけでリセットなので。
神トラスタートですね!極限攻略さんも新たなやりこみの境地に入ったわけですね。やはりハートの器は必ず取らなければいけないものの、名作に変わりはありませんねww
ちなみに自分は売っちゃいました(何

と、言うわけで頑張ってください。

4周年ですね^^
おめでとうございます。

自分は神トラ持ってないんですが、かみいぬさんの日記次第で買うかもしれません。
ぜひとも自分の購入意欲をそそるような日記にして下さい。

時オカは持っているので応援もしやすいです。
頑張ってください。
ちなみにスタルフォルス戦頑張ってください。

どうも
なんちゅーか 
DVDの悲劇はある意味危ないんでがんばってください(ぇ

やりこみ日記!早速読ませていただきます!(楽しみだ

おめでとさん

かれこれこのサイトももう4年になるんですねぇ
私が始めてこの日記を見たのは今から3年前なんですが
あのときからずっと変わらずゆかいな日記を展開してくれていますね笑
毎回楽しませていただいております
最近の日記は昔とくらべると芸風が変化してきていることがよくわかります
分かったかおっぱい好きなお前ら?
みたいな感じですね笑
そんなあなたも大好きです笑
まぁこれからもがんばってください
まずは目指せ5周年ですか?
がんばってください 応援しています

ここでは初めまして、モリシーです。
結構前からここの雑談掲示板に書き込んでる者です。
4周年ですか、おめでとうございます!これからも応援します。

僕は時オカハート3つでいまだに森の神殿です…
まぁ、かみいぬ様は僕なんかとは次元が違うので、できると思います。がんばってください!

4周年おめでとうございます。
時オカノーダメージなんて無事にクリアできましたが時のオカリナ裏折れた巨人のナイフで
ファントムガノンに約30回、負けた僕にはできません。
二つともがんばってください。

初めて書かせてもらいます、蒼天です。
この前酒場で会った者です(覚えてないでしょうね・・・

4周年おめでとうございます!

ここのトップページが2代目の頃やってきました。(当時はHN・Yes,)
ここにひかれた理由は
1・やりこみについてかなり詳しく解析されている。
2・とにかく笑う要素満載。(ここから学ばせてもらってます(何)
3・自分がとにかく実践して「クリアできる」ことを伝えてくれている
4・かみいぬさんの人間性に惚れたかr(射殺

ただいまは裏時オカ ハート3つ・折れたダイゴロン刀&最小限アイテムクリアを参考にさせていただきながらやりこんでいます。
風タクBLCR封印はかなり難しかったですw

新しく始まった2つのやりこみを楽しみにさせていただきますw
これからも頑張ってください!!

4周年おめでとうございます!

神トラ。
そういえばスーファミのをやってたら
データ消えてそれ以来未クリアで、
放置していたのを思い出しました(何
これを気にやってみようかな。

新しいやりこみ日記楽しませていただきますよw
がんばってください!
応援してます♪

DVD・・・
そりゃまたいろいろと危n(ダマレ

4周年おめでとうございます!
どーも、DVDでなくCD&MDが壊れたユーキャンでございまする(死

ノーダメはきついでしょうね~。ノーダメは不意打ちでかなりリセットしそうな…
リセットにめげずに頑張って下さい。

終わり

友達がいかがわしいDVDをもらって喜んでいたのを見て俺は悲しくなったときがあります(関係なっ!!


4周年オメデトです(遅いですが。


神トラ・・とにかく難しいです。剣なし、服初期でいま5面までいっています。とりあえず。光の世界は簡単だと思うんで頑張ってくださーい。

    

どうも。かなり前から見てましたがコメントするの
初めてですよ!!

遅くなりましたが、4周年おめでとうございます!!
かみいぬさんの言い回しとかおもしろくてちょくちょく
見に来てました。これからもおもしろくがんばってください!

新しいやりこみ応援してますよ!
(うちやりこみは2Dの方しかやった事ないんですよね)

あとD…DVDは…ノーコメントで・・・

無理っしょ

2つのやり込み日記、Twilight Princess発売までに終わらせる?

いや、この更新ペースじゃ、普通に無理っしょ

今は、引越しの準備で忙しいと思いますよ^-^;

★4周年おめでとうございます★
遅かったですネ^^;
とりあえず(?)これからも
がんばってください。。。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/81-c9e7748b

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

