かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ チワワのくぅーちゃん

アイフルが業務停止命令をくらったそうです。取立ての兄ちゃんが恐いということでネットではやや有名だったアイフルですが、その噂どおり、恐い兄ちゃんが恐い取立てをした場面を録音したテープがもとになって、国から3日間ほどの全店業務停止の処罰をうけたそうです。


これを機に俺はダックスフンド派になります。


スポンサーサイト

COMMENT

まあ・・・・業務停止になったのは、恐い取立て兄ちゃんのせいなんですけどね。
どうりで「どうする?アイフル♪」を聞いていなかったわけです。
やっぱりこのせいでチワワのイメージが自分の中で急速落下してます。

俺はコーギー派です。誰がなんと言おうとも(聞いてない
CMとは似つかぬ世界の話ですねぇ・・・・。
「どうする、アイフル♪」は「歌の会」バージョンで見納めかな?

怖い兄ちゃんでインパを想像した俺ってどうかしてるんでしょうか?(爆死

それでも私はチワワ派です(飼ってますし
どこかが営業停止命令をくらったとは聞いていたんですがアイフルだとは・・・

私はシベリアンハスキー派!
理由:オオカミみたいにカッコイイから。
Twilight Princessのリンクもオオカミという設定だそうで(だから何だ

うちは絶対に柴犬派ですね!!
だってかわいいしかっこいいじゃないですか!!

でもアイフルのCM見れなくなるの寂しいですね。
うちCMのギター練習してるときの曲って
なんか面白くて好きだったんですよ・・・

こわ~。どんな取り立てでしょう?
グラサンかけて、たばこすって、鬼刈り?

そういえばアイフルのCMやってませんね
こわいですね~~
アコムとかレイクはどうなんでしょうね

私も・・・ダックスか柴犬派かな~♪
くぅちゃんは、弟が「かわいい~」と叫んでいたチワワなので、
何気にほくそ笑んでいたりします(悪

ボクは犬が嫌いです(何
まぁ、それはともかく……。

そりゃ借金取りは、怖いでしょうよ。
「ナニワ金融道」と言うドラマ(元マンガ)を見ると、ようわかりまっせ…。
どんなに綺麗で可愛いお姉さんが貸してくれても、
返すのはドス振り回す怖いお兄さんって事で……。

これからどうする? アイフル。

ネコ派。
終わr(一刀の下に切り捨てられました

僕はシェルティー派です(シェットランド・シープドックの略)
アイフルもがんばってほしいですね~

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/87-a6ae40a7

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

