かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ムジュラの仮面 パーフェクトタイムアタック

「ムジュラの仮面 パーフェクトタイムアタック」という、やり込み攻略法の記事を掲載いたしました。ハートを20個まで増やし、団員手帳も20種コンプリート、お面も全部集めて・・・なんて感じのパーフェクト攻略を、いかに最短で攻略できるか?というやり込みでございます。

この攻略記事は、情報の全てが全て、タックリー様の提供によるものです。管理人かみいぬは、WEBサイトで公開すべき文書としてレイアウトを施したにすぎません。タックリー様に感謝感謝でございます。

それに伴い、「やり込みの紹介」のページも編集しなきゃですね。ってか「やり込みの紹介」だけ、ずいぶん前のレイアウトのままなんで(直すの面倒です、はい、すみません)それを11代目レイアウトに統一する作業も含めて近々取り掛かろうと思います。

COMMENT

早い・・・・。早すぎる・・・。
自分なんてただのスピードアタックでもこのぐらいかかります。
タックリーさんに感謝です

かなり複雑にサブイベントが絡んでいるので、やってるとわけわかんなくなりますね。自分はやりこみはしないのですが、ゼルダでこんなに早くパーフェクトできるのかと思うと、すごいですね。
このやりこみ出来る友達いたらデータコピーして欲しいですww

ムジュラの仮面のことはよくわからないのですが・・・
セーブ4回でパーフェクトクリアってかなり難しそうですよね

記事を読ませていただきました。
・・・・・・・・・・自分には無理ですね、これは。
コレが出来る人はかなりスゴイと思います。
タックリーさんに拍手!!!

私からは、文章の簡略化とレイアウトの見やすさに感謝しています。
かみいぬさん お疲れ様でした。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/88-d995caab

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

