かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ナビゼルさん

俺が、サイト誕生日が近いだけで勝手に「仲良しサイトさん」(※特に連絡しあった事は無し)と思っているナビゼルさんが、スローペース更新を宣言していました。

「5月以降、新規登録の申請受理作業は1ヶ月に1回」になるなどの処置が取られるそうです。ゼルダ検索サイトの大手さんですから、もっと残念な事にならなくて良かったなと正直思っています。ネットの外での生活の方がずっとずっと大事、でもサイト運営も無責任には出来ない、そのなかでうまくバランスを保っていただければと思います。

よーく見てみるとナビゼルさんはサイト運営のためにお金をかけていることが解ります。管理人さや様は俺らのために身銭を削ってナビゼルのシステムを提供してくれているのです!というわけで、いつの日かナビゼルさんのページにAmazon.co.jpなどの広告がピタっと貼ってあったら、何かお買い物して差し上げて下さい。




あるいは、マリオの新作なんかを俺のサイトからアマゾンにジャンプして買ってくれても良いですよ。


COMMENT

なんと

ナビゼルさんがお金を掛けてまでシステムの提供を・・・
私もよく利用させて頂いていますナビゼルさん(^^

アマゾンさんでお買い物・・・IDを思い出さねばなりません(ぇ

お金を掛けてまで運営するというのはゼルダに対する愛があって出来ますから・・・・すごいです。

アマゾン・・・・・あれ広告の品買うとかみいぬさんのものになっちゃうんですかね?(ぇ

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/89-4fe41528

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

