かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ムジュラで無敵!

SUNさんのブログで裏技の動画が公開されていました。


俺も、親がデジカメを買った時に動画撮れたりしないかなー?なんてちらっと思ったりもしましたが、親の買ったデジカメはどうも安物で、吐き出す動画は50秒で30MBという聞く人が聞けばコーヒーを噴出しそうな仕様でございまして。いや、そもそもテレビ画面をデジカメで撮影するという動画作成方法は邪道って言っちゃえば邪道なわけですけども・・・

ゼルダの伝説裏技写真館さんも、移転するらしいです。移転先がどこにあるかは、彼のブログを参照してください。本格的に動画を配信するゼルダサイトになるそうです。


ちょっと前までゼルダサイトでは珍しい方でしたが・・・最近ブログが熱いですね。

COMMENT

動画の重さについては、普通どんな物でも、それぐらいの巨大なサイズになりますよ(^^;;
以下に紹介する動画の圧縮ソフトを使って、フレームサイズ、フレームレート、ビットレートを操作する事で、簡単に圧倒的に小さくする事が可能ですよ。(ちょっと手でファイルをいじったりする事が必要ですが・・)
↓窓の杜より、「携帯動画変換君」
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html
ちなみに、Macでは、.wmvは扱いにくいため、.mov希望です。(黙れ

他には、Windows Media エンコーダーシリーズに無料で変換ソフトがついている他、AppleのQuickTimeのProバージョンを購入なされば、かなり簡単に変換する事も可能です。

と、ながーいお話失礼しました。(^^;;
それでは。

わぁ、すごいですねー。
やっぱり本格なゲーマー様は発見する事が凄いです!
私の家のムジュラは、この頃壊れまして・・・;;

け・・・剣からかまいたちが・・・?
すごいです。
チュチュ瞬殺だ・・・

何かの力でチュチュを「ズバァ!!!!」
風魔法に目覚めたリンク君、これがあればガノンも瞬殺ですね(ぇ
動画変換>ダイエイさんの攻略ノートでそれらしきものが。使いたいけどめんどくさそうだorz
http://dayer.seesaa.net/ ←攻略ノートです

いや、とはいっても、動画は俺は手を出すつもりは全く無いので、ご勘弁を^^;皆様、情報提供どうもです。

すごいですね~
ところでリンクの盾のあの顔(?)がすごく気になりました・・・・
あの顔は印象に残ります

自分も最近ブログを始めました。
http://ika-na.seesaa.net/
よろしければ相互リンクお願いします。(メールでも言いましたが)

来てみたら何か話題になっていたので書き込みです(何
あの小技はムジュラの小技29番を応用したものなので結構簡単にできますよ^

デジカメでの動画撮りはやはりそれなりの画質と重さを覚悟しなければいけないようです;

私信 Vol. 947すげぇ、当たってるwww
私だけじゃなかったんだ・・・

BUMPファンはaikoもすき……
俺は例外か

チュチュに同情してしまう私

この裏技って、時オカでもできるのでしょうか?

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/90-d00d00a6

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

