かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 私信にも書きましたが

「BUMP OF CHICKENファンはaikoも好き」の法則。これって結構当たってる気がしますが、実際のところどうなんでしょう。


BUMP?aiko?どっちも知らない!という情報化社会に乗り遅れてしまった人は、とりあえずaikoだけは知っておきましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

この記事書く前にすでに存在する説じゃないことを祈りつつ・・。

初めましてw

初めましてwシガルと申しますw
俺もBUMPファンだったんですがaikoもファンになりましたw
その法則すごいですねw

自分はどちらかというとBUNP寄りですね。
ただし熱狂的ではないです。(ゲームから入ったというのが正しいです)
aikoはファンではないです。基本的に女性が歌っている曲は聞かないタイプなので(でもゲームの主題歌はk(略
でもかなり多そうなのですごいです。(当てはまらない自分はレアなんでしょうか(違

私は断然Janne Da Arc派なんですが(聞いてない
バンプもほとんど聞きませんね。aikoとかもあんま聞かない。
まぁこれを機にみんなJanne党に移りましょう(ぉ

BUNPってなんですか?!
僕、知りませんでした
ちなみに僕の好きなのはBUMPです!!

はじめまして僕はBUMPはスキです、aikoは知ってる程度です
でもスキになるかもしれない、熱狂的なファンに見つかると
怖いので、誤字はしないようにしましょう

バンプって歌手でしたっけ?
であいこって誰ですか?
すいません。時代に乗り遅れています

乗り遅れている者です

aikoは名前だけなら聞いた事ありますよ(ぇ
顔は見たことあったかな?多分あるとは思うのですが;

芸能人とかは全然興味が無いので(´Д`;


バンプ好きです!!一応、Jupiterからかな?
でも、aikoはいまいち・・・
曲が全然ちがうっぽいけどなぁ・・・

でも熱狂的な人ではないです。

BUMP最高ですw
ギルドとかランプとかリトルブレイバーとかラフメイカーとかオンリーロンリーグローリーとかノーヒットノーランとかキャッチボールとかグングニルとか星のアルペジオとかホリディとかさよならナイとかベストピクチャーとかKとかロストマンとかダンデライオンとか車輪の歌とk(黙れ

BUMPのアルバムは全部持ってますw
シングル止めとか隠しとかもほとんど知ってますねw
浪漫飛行大好き(いやそれ米米クラブだぞ

はじめまして

はじめまして。龍双丸と申します。
BUMPは好きです。大ファンです。'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こんなこと言ってますがBUMPでも知ってる曲は少ないですil||li _| ̄|○ il||li

  

あ、うちの友達はBUMPとaikoの熱狂的ファンですよ!!
その法則は結構あってるんじゃないですか!!?

うちはBUMPは大大大好きでaikoは曲によって好きって
感じです。。
あとポルノと木村カエラちゃん(sakusakuからですけど)
も大大好きです!!

俺は、BUMPのみですね。aikoは名前以外知りません。
でも俺以外の人って皆法則があたってますね。かみいぬ様すごいです。

熱狂的なファンなのか、好印象なだけでもOKなのか・・あたりの「好き」の定義付けをしていませんでしたが、「好印象なだけでもOK」と視野を広く見れば、そこそこ当たってる法則ですよね。
ちなみに俺もバンプとaiko好きです。昔ほど熱狂的、ではありませんが^^;

ごめんなさい
両方知りません(蹴

スペシャルオブザストロンガーBUMPファンですが
aikoは全く興味ないよぅ |ω・`)声が・・・声が・・・

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/91-f87a3434

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

