かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 景気の良い話

ここ数日はそりゃーもう豪快にお買い物をしています。4月を迎え、新しい生活がはじまったからということもありますが、それでもこの豪快っぷり、爽快でした。きっとお買い物が大好きなんですね、俺。たぶん12万円くらい使った気がします。


・新しい靴
・新しいシャツ
・新しいシーンズ
・新しいカバン
・新しい靴下・下着等
・新しいピアス
・いろんなアーティストのCD
・SHAKA LABBITSのライブDVD
・新しい定期券
・学校の教科書
・参考書
・いろんな本・雑誌


キーポイントはこの中に家電製品がないってことです。例えばDVDプレーヤー、ニンテンドーDSなどといった数万円する家電製品が含まれているのなら相当な額にもなりますが、そういうわけでも無いんですよね。もしかしたらあの頃の俺は、性欲より物欲のが強かったのではと思ってしまうくらい金を使ってました。

んで、今は、新しいケータイが欲しいわけです。

スポンサーサイト

COMMENT

使えるということは持っているということ・・・
かみいぬさんはお金持ちなんですね
うまやらしいです(字違

じゅっじゅうにまんも・・・(何故ひらがな?
豪快ですねかみいぬさんvv

新学期ですから新しい教科書とかもかかりますよね(金が
私は最近ペインターを買うために超節約生活してます

まず驚いたのはかみいぬさんがピアスを買っているということ。痛くないですか?(ぇ
しかし12万も何処で調達したのか気になりますwww

自分はいろんなゲームソフトを買うために5万もためてました(ぁ
次世代機が早く来るといいのですが。来年受験なので。

十二万円・・?すごいっす。
なんか金持ちみたいな感じですね。
定期は場所によって値段も変わりますもんね

かみいぬさんは金持ち+おしゃれですな。 
よっっ!ぷちセレブ$
僕もこれからバイトで稼ぎまくりたいと思います。

かみいぬさんお金持ちですね。
俺なんて・・・il||li _| ̄|○ il||li

か・・・金・・・(何が言いたい
12万も使うんですか・・・うひょうっ!!
きっと春休みバイトしまくったんですね。いいな・・・
がんばってくださいよ!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/92-e16ec897

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

