かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 頭がいっぱいおっぱい

うちのサイトの私信をそのままパクってたり、管理日記の書き方を真似てる○○ってブログがあるよ、なんて報告をうけて、ちょいと見ににいって来ました。時すでに遅し、うちのサイトの掲示板だかメールフォームだかで見覚えのあるお名前の方が直接コメント欄にて指摘してて、問題と思われる記事は削除済みでした。

「書き方が似てる」とかは俺自身は気にもなりませんし、気付く人も限られるだろうとは思いますが、問題なのはコピペでごっそりパクったという件。別にあなたがそれで楽しいならいくらでもパクってって下さい、っていうスタンスなんで、あまりにも酷かったり金とか絡んでこない限り俺は何も言いません。むしろ「パクるならもっとうまくやれw」とか思うくらいです。

そのブログに今度、何もなかったかのように、ごく普通にトラックバックしてみるという愉快なヒマ潰しを思いつきました。思いつきましたけども、たぶん数分後にはおっぱいの事で頭いっぱいおっぱいで半分忘れかけて、さらに明日になったら完全に忘れてると思います。


追記:そーいえば、このブログにパクった張本人来てるんだっけ。ブログの記事のネタになってくれてありがとうございまーす。

スポンサーサイト

COMMENT

そのままパクるとは・・・・。
サイト経営者ですよね・・・・・?
やっぱりそこら辺は自分の誇りとかを持ってするべきじゃないですか?
うん・・・。たぶん・・・。
ていうか、肖像権に引っかかるような・・・。

パクって砕けたパターン(意味不明
いや~しかし酷かったりお金が絡んだりしなければ何も言わないなんて、心が広いですね^^
今後も運営頑張ってください。

メールフォームだかで見覚えのあるお名前の方とうじょ~う。(死)

お久しぶりですかみいぬさん。覚えてますか?
赤い服と青い服の事をアドバイスした依頼ですね。

さてさて、パクリの件ですが。
私は始めの頃この事は知らなかったのです。ただ、そんなカキコがあったので警告メッセを書いたのです。
クイーンさんが教えてくれなかったら多分無理でしたかもです。


かみいぬさん
私ってえらいですか?(爆滅)

器がでかいし、ヒマ潰し<おっぱいだし、漢だねかみいぬさん  パクられたのにありがとうとは、77ポジティブあげよう。  
これからもおもしろい日記期待しております。

パクりですか・・・・ブログといわれてちょっとドキッとしました(汗
いやいや私はしてませんですよ(;゜Д゜ノシ

かみいぬさんは温厚ですねぇ(´v`
物忘れが激しいのですねかみいぬさん

みんなーーーー!報告した本人が来たよーーー!(何

<s>さぁ情報料五千万程貰おうかな(何<s>

やっべタグミスった

今度からパス入れときます。

この騒ぎをただ傍観だけしていた者です。
かみいぬさんは本当に心が広いと思いました。

クイーンさん>
なんだかタグ無効みたいですよ。
<s>ほら</s>

結局誰がパクたんですか?

どきっとした人挙手 (´∀`*)ノァィ
金が絡んでたらかみいぬさんはどうするのでしょうか。

俺はブログ無いんであまりドキっとはしませんでした。
かみいぬさんは心広いですね~。
そんなことが起きてたとはまったく知りませんでした…。(死

「書き方が似てる」人です。こんにちは。
ちょっとドキッとしました。
なにぶん、ここの影響で作りましたから……。

あ、でも似てないかもしれませんね。
ボクなんぞでは、かみいぬ様の足元にも及ばないわけで…(←あまり意味の無いごますり

私もそのサイトにいったんですが、もう削除されてました。
かみいぬさん、おちついてますね。
大人っぽいです~><

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/93-40710cf5

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

