かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ DSゼルダ、2006年末発売

DSゼルダが2006年末に発売
DS用に開発されているThe Legend of Zelda: Phantom Hourglassが2006年末に発売予定とのことです。

■ 建前
やったー!ゼルダ新作でるよ!しかもDS用ってことだから、きっと面白いよね。ひゃっほー楽しみ!

■ 本音
せっかく出るGCゼルダと話題をかぶせるな。2008年末発売とかで十分だからひっこんでろ。

本音が毒々しいのは溢れ出るゼルダ愛だからこそです。ゼルダは全部ミリオン狙いに行くくらいの気合を見せて欲しいっていう、ひとりのゼルダーとしての希望。
でも本当に発売なら買わなきゃね!それもゼルダ愛。
スポンサーサイト

COMMENT

やったー!今年末の発売ですか。
DS買っといてよかった~

どっちかを中古で安く上げるかな…とか言って結局その時になると両方買っちゃうんですよ。
ムービー漁り中のこと、ビデオカメラで撮影られたノを発見。
今作が始めてお披露目されたと思しき会場で
ティロティロティロリローン(謎解きメロディー)が流れた瞬間、
会場が歓声に包まれ(Twilightの時には負けるが)、
中には「oh My Good!!」と連呼する人も。
こういうのを見ると無性に嬉しくなる。
あぁんっ分かる分かるよその気持ちっ!!
私もできることならその場でオーマイガッとか言いたかったよ!
誰でも良いから抱擁を交わしたかったよ!
えっと、うん、その、まー、何を言いたいかって言うとですな。
「オタクに国境は無い」ということです。

今日ニンドリを立ち読みしていてそのような記事を見ました^^
発売は・・・今年末ですか。
DS・・・DS・・・持ってない(゜∀゜;
GCの方の新作の購入(するかどうかはかなり微妙ですが)控えていますのに~任天堂さんめ・・・




う~ん自分は3D専門(といっても神トラはプレイ済みですが、クリアしてません、ふしぼうはクリア)なので、正直微妙なところです。ただしDSが12000円くらいでソフトが中古なら、買うかもしれません。
やっぱり人気は大人リンク(黄昏)のほうが強いですね。

今年だけでもゼルダが2作も発売ですか~。
GCの今までに無かったリアルリンク、DSのタッチスクリーン、マイク、2画面を使った新しい謎解きも楽しみです。




あれっ?チンクルRPGは?

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/94-7168b2c4

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。