かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ うっかりうっかり

マルイのお姉さんがかわいくて、うっかりうっかりVISAカードの契約をしてしまった。


マルイとは、主に洋服を扱うデパート。最近始まったポイントカードにVISAクレジットカードが付いてくるのだが、きっと本社指令なのだろう、どの店員もやたらエポスカードを薦めてくる。要するにクレジットカードだから今まで断ってきたんだが・・・




具体的には安めぐみをもっと小さくして、でも胸の大きさはそのままに、髪はもちろんサラサラ、体も細すぎずでもぽっちゃりとまで行かない丸さが愛嬌良く、一生懸命マシンガントークで話しかけてくる(一生懸命なトコがかわいい)感じ。うわー今思い出してもかわいい。
いろいろ話し込みました。俺は今日、この前なくしたネックレスの代わりを探しに買い物にきた感じなんですよとか、そのお姉さんは高校時代からマルイが好きでよく買い物してて、東京の短大を出てずっと好きだったマルイに就職しちゃったんだよ、とかいう話に差し掛かったあたりで、気付いたら俺、書類書いてました。


そのお姉さんはネックレスを首にかけてくれる段階で普通後ろから回り込むものを真正面から俺の首に手を回しネックレスをかけてくれたり(擬似恋人体験でドッキドキ)、やたらと前かがみの体勢になって胸の開いた服からのおっぱいの谷間を強調したりで(つーかブラ見えてた)これ男なら仕方ないよね。VISAのひとつくらい契約しちゃうよね。って話ですよ。



きっとあのお姉さん、同じような手法で世の男どもを翻弄し、相当の契約を稼いでるんだろうなー。
スポンサーサイト

COMMENT

男として当然ですよ笑
VISAのひとつぐらいでそんないい経験ができたなんてうらやましいです
どこにあるか教えてください(え?

はぁ、誘惑ですか~。
何かだまされたような・・・・・わけないですよね。
うん

 うん、ブラチラはしょうがない。

な、なんて体験を・・・(@_@;
てゆうかブラ見えてるって破廉恥な(失礼;
ところで安めぐみって誰ですか(帰れ

うわあ・・・・女性の人って恐いですね・・・・
でも、しょうがないんでしょうか・・・・・あ、やっぱりしょうがない。
あんまり出来ないハッピーな経験ですね(核爆死

男ならしょうがないですよ
ブラちらで安めぐみ似で
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

本当にかみいぬさんは女性好きですね。
それにしてもその女性はいい商売しているんじゃないでしょうか?(違

男って、男って…(あんたも男やがな
う~ん、それが意図しての事なら、女って怖いですねぇ…。
かみいぬさん、クーリングオフするなら8日以内に。

その女のひとこわっ!!
女って怖いねぇ

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/97-f158b632

Ltd.) は、株式会社丸井の子会社で、クレジットカード会社である。2004年10月1日に株式会社マルイカードとして設立され、2005年4月に丸井より各種サービス商品の販売を引継ぎ、事業展開。丸井店舗内のカードセンターの運営を受託。2

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

FC2Ad

