かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 極限攻略、大リニューアルの予感

いいかげんね、htmlをいじっての更新が面倒くさいのと、古臭いサイト構造がSEO的にもよろしくないので、全ページの大改造を行うかもしれません・・・!!!

って書いたところで気付いたんだけども、リニューアルしますって既にひとつ前の日記で言ってるのね。
びっくりするほどダイナミックで動的、それでいて計算され尽くされたWEBサイト構造を目指して。


あ、引っ越しました!一人暮らしをやめて実家に戻ったのです!
バイトも辞めて自分のことに専念する時期がついに来ました的な。
引っ越しのときにトワプリの分厚い攻略本がでてきて、ちょっとときめいちゃったり。


親にWiiあげたらめっちゃ喜んだと同時にWiiFit買うとか言い出して、改めて任天堂のマーケティング戦略っていうか知名度は凄まじいな、ちょっと極限攻略もう7年やってんだからそれツテで任天堂の偉い方々と会えないのかな的なね。


あ、このまえたまたま「かめいぬ」とかいう奴をネットで見かけて底知れぬ脱力感を感じました。


あ、あともう一点、
支離滅裂で話したいことが定まらない「グラドル☆かみいぬちゃん日記」みたいな糞内容で申し訳ないですが、
このブログを通してWEB制作が得意な方にアルバイトで制作依頼をするかもしれません。
自宅で好きな時間にバイトできるってことで学生さんなんかにも魅力的だと思います。

まだ正式に募集してませんが、「めっちゃ興味ありんす!もし話があるときは僕に/私に優先的にお願いします!」
なんて方がいましたら、メールフォームよりご一報お願い出来ますでしょうか。

■ あけましておめでとうございます

どうも、心身ともに健康★かみいぬだよ☆

正月も休みなく忙しくしていますが、極限攻略のリニューアルなんかも計画していますので、お楽しみに。

今年は4月にも極限攻略は7周年を迎えます。
つまり、子供リンク→大人リンクという時の流れを、
極限攻略も同じだけ歩んできたということですね。






今日はこれどうぞ。しってる方もいるかもですが



■ 映画「ティンカーベル」に嫉妬してある妖精が立ち上がりました

20081226.jpg






有名な映画批評サイトで珍しく100点を取ったそうですよ。映画・ティンカーベル。
参考:超映画批評『ティンカー・ベル』100点(100点満点中)





そんな話を聞いて俺らが一番馴染みのある妖精がたちあがりました






20081226a.jpg







チンクルって妖精なんだよね、そういえば・・・とか思って



正直なところ、妖精と聞いてチャットとかナビィより先にチンクルが思い浮かびました。

■ リンクのコスプレを欧米の女の子がするとしっくりくる

いやぁ~これアリっすね。


130306.jpg
130314.jpg
130302.jpg
130301.jpg



参考:モザイク瓦版 - 外国人の女の子がゼルダのコスプレをするとモノが違う


一番下の写真、右は男子ですけど、これもアリ。
西洋人で鼻が高いからかな。

■ ゼルダの伝説時のオカリナ10周年おめでとう!!!

11月21日は時オカ10周年!

ゼルダの伝説時のオカリナ10周年おめでとう!!!




って話題を金曜日にできればよかったんだけど、そんでいーーーっぱい書きたいこともあるしメール返信もしたいんだけど(まんさくさん、NextDさん、CJさん、marsさん、ナスさん、じゅうななさいさんあざっす!!)今日も忙しいので簡単に2点!(このスピード感で忙しさを感じ取ってほしい、)

■10周年記念WEBサイトはおかげさまで好調!トップイラストを提供してくれたユウさんが自身のサイトでもおまけ絵と制作裏話を公開してますぜ!
ユウさんに対して感想ありましたらぜひ、ユウさんとこのWEB拍手やこのブログコメント欄にどぞ!

おきらく聚楽第


■オフ会いってきた!ナスさんとこの!
オフレポートはまだこんど!

ゼルダの伝説考察サイト-ゼルダの伝説ポータルサイト-
ナスの戯言 時オカ10周年記念オフ会レポート


RREVHOME NEXT

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

FC2Ad

